* メディシナル研究所 ダウンロードサイト *
*

商品メニュー
*心にきく薬奏 *
*脳をよくする薬奏 *
*体をキレイにする薬奏 *
*薬 奏 *
*特効音薬 *
薬奏α波1/fゆらぎ *
*音薬療法 *
*ストレスフリー *

心にきく薬奏


薬奏シリーズは、日常生活に於いて陥りやすいストレスを、認知心理学の面から分析・考案された暗示メッセージと、ここちよい音楽により癒して頂く心理・音楽療法です。




愛情度増強

1.Palpitation
2.A Handful of Seeds
3.Smile Bright
4.In A Relaxed Feeling
5.Something
6.Noble Friends
7.Kindness of Heart
8.Twilight
9.Go Together
10.Ladybird
11.Wish Has Come True

愛情度増強
*WINの方はコチラから

*MACの方はコチラから
¥1,800(税込み)

カートへ入れる

 
<効能>
愛する心を高める、人から愛される、愛に自信がつく。

<聞き方>
音楽は聞く必要を感じたとき聞いて、聞いているときに気持ち良くなると、効果が現れます。
そして、毎日のように聞いていると、いつの間にかそのストレスの事を忘れてしまうようになります。ですので、“気持ち良くなる事”が大前提です。新鮮に聞ける事も重要です。
そして、特に成しとげたいタイトルは毎日のようにお聞き下さい。二週間ぐらいで以前と違う自分に気がつきます。
サブリミナルは5秒ぐらいの繰り返しですので、途中から聞いても、同じ曲を繰り返し聞いても効果があります。


【 耳に聞こえないメッセージの内容 】
1.人全般が、好きになる為のメッセージ。
2.人に対する愛情が、増す為のメッセージ。
3.人を喜ばせることが、好きになる為のメッセージ。
4.人に対してのやさしさを、増す為のメッセージ。
5.幸福な気分になる為のメッセージ。


愛する能力のブースタースパイス
監修/解説:富田 隆(駒沢女子短期大学教授 心理学者)
 人を愛することは、「能力」なのです。相手に対する積極的な働きかけを抜きにして愛は語れません。もちろん、それが誰にも気づかれないような密やかな愛であったとしても、その炎をもやし続けるためには情熱というエネルギーが必要なのです。愛する人のためなら命がけの苦労さえいとわない・・・、そんな不思議なパワーをか弱い乙女にも与えてくれる、それこそ本物の愛のなせるワザでしょう。「何となく好き」といったフィーリングは愛の一部分ではあっても、それだけでは肝心なものが不足しています。
 要するに、自分が誰かから愛されることばかりを夢見ているような受け身の態度は、赤ん坊の専売特許であって、大人の愛情とはほど遠いものなのです。そして、人を愛する事のできる人が、人からも愛されることは、心理学における「好意の返報性」といった法則からも検証済みです。そこで、あなたの愛情度を高めるためには、まず、この「愛する」という能動的で前向きなパワーを増強する必要があります。そうすれば、相手に対する「好き」という感情も、自然に、どんどん深まっていくのです。
 このCDに組み込まれたサブリミナルメッセージは、こうした愛情パワーの源になる肯定的なセルフイメージと能動的な態度を強化する機能を持っています。結局、自分を愛せる人は人を愛せる人であり、人からも愛される人なのです。愛は道徳ではありません。愛は人生を充実させ、楽しくしてくれるものなのです。当然、創造力を刺激し、人間関係だけでなく、仕事の面でもポジティブな効果が期待できるはずです。ぜひ、このサブリミナルCDを、あなたの愛のブースタースパイス(増強剤)としてお役立て下さい。



*

Copyright (C) GENIC INC. All Rights Reserve.

* * *