* メディシナル研究所 ダウンロードサイト *
*

商品メニュー
*心にきく薬奏 *
*脳をよくする薬奏 *
*体をキレイにする薬奏 *
*薬 奏 *
*特効音薬 *
薬奏α波1/fゆらぎ *
*音薬療法 *
*ストレスフリー *

薬 奏


薬奏シリーズは、日常生活に於いて陥りやすいストレスを、認知心理学の面から分析・考案された暗示メッセージと、ここちよい音楽により癒して頂く心理・音楽療法です。




バイタリティー増強

1.ドリーム・フライト
2.巨大な翼
3.ユートピア(piano version)
4.四次元へ
5.対流
6.from the heart
7.gemini
8.蘇る記憶
9.大陸をめざせ
10.shrine
11.地球誕生
12.未来世紀へ

バイタリティー増強
*WINの方はコチラから

*MACの方はコチラから
¥1,800(税込み)

カートへ入れる

 
<効能>
脱力感解消、無気力解消、健康回復、活力増強

<聞き方>
バイタリティーに満ちあふれて行動したい時、ここち良いと感じる音量でお聞きください。音楽とサブリミナル効果により、バイタリティーが沸き上がる爽快な気分を、体験できます。外出前する前や外出中に、活力増強剤としてお聞きください。
2週間以上毎日のように繰り返し聞くことにより、今までよりも、生き生きと行動できるようになります。
音楽は聞く必要を感じたとき聞いて、聞いているときに気持ち良くなると、効果が現れます。そして、毎日のように聞いていると、いつの間にかそのストレスの事を忘れてしまうようになります。ですので、“気持ち良くなる事”が大前提です。新鮮に聞ける事も重要です。そして、特に成しとげたいタイトルは毎日のようにお聞き下さい。二週間ぐらいで以前と違う自分に気がつきます。
またサブリミナルは5秒の繰り返しです。1曲を繰り返し聞いてもサブリミナルは十分効いたことになります。


【 耳に聞こえないメッセージの内容 】
1.体と精神力を、強くする為のメッセージ。
2.自然界の生命力を、呼び込む為のメッセージ。
3.からだ全体からみなぎるエネルギーが、強くなる為のメッセージ。
4.からだ全体の血行が、良くなる為のメッセージ。
5.元気が満ち溢れている事を、自覚させる為のメッセージ。


あなたの身体に潜む「バイタリティー」を活性化しよう!
監修/解説:富田 隆(駒沢女子短期大学教授 心理学者)
 あなたのバイタリティー(Vitality)、すなわち「生命力」を高めるために、このCDは創られました。
 「病は気から」というような言葉がありますが、近年の心身医学の進歩により、精神と肉体の関係が密接なものであることは今や常識となりつつあります。しかし、どうすれば、精神の働きをポジティブな状態に保ち、肉体の健康を増進し活力ある毎日を送ることができるのでしょう? そのための「具体的な」ノウハウということになると、世の中ではまだまだ試行錯誤を繰り返し、暗中模索しているというのが実情でしょう。
 例えば、肉体を鍛えることはもちろん大切ですが、精神の在り方を無視して、当人を強迫的に追いつめるような「苦しい」トレーニングを無理に重ねれば、かえって病気になったり事故を起こしたりという結果に終わるでしょう。生命力や活力を増強するためには、精神と肉体が共に手をたずさえあって、調和のとれた発展を試みる必要があります。そのようなハーモニーの保たれたトレーニングは、肉体的にも精神的にも「快」で気持ちの良いものとなるはずなのです。なぜなら、万物の創造主は、生命にとって良いことを「快」と感じるようにDNAを設計したはずだからです。実際、瞑想などによってポジティブな気持ちの良いイメージを思い描くことは、私たちの生理的な状態を活性化し免疫反応まで高めてくれるという研究結果があるほどです。
 そこで、前向きに精神の状態を整え、気持ち良く活力を高めるために、この「薬奏」をご利用されることをお奨めします。
 もちろん、このCDには選りすぐられた音楽が満載されていて、そうした曲そのものが持っている情緒面からの活性効果もあるのですが、さらにそれに加えて、「サブリミナル・サジェスチョン」(閾下暗示)という心理学的な仕掛けがほどこされています。聴いた方の身体の中にエネルギーが満ちあふれ、ますます元気になるような「ポジティブな暗示」が、高密度に濃縮されて音楽に溶け込んでいるのです。このような優れたハイテク特殊技術によって音が作られているのは、本シリーズのCDだけです。ですから、この美しい音楽をあなたがごくお気軽に聞き流しているだけで、いつの間にかご自分の体内に活力が満ちてくることに気づかれるはずです。これは、魔法ではありません。現実の心身相関的な効果なのです。
 さあ、「薬奏」を鑑賞することで「やる気」が高まってきたら、心の窓を開けて、これからの予定を立てましょう。そして、一番簡単なことからまず実行に移してみるのです。服を着替えるのでも、軽くストレッチングをするのでも何でも構いません。あなたが感じている気分を「行動」へと高めること、それが次のステップです。その時点で、あなたのバイタリティーは確実に一歩ずつ高められているのです。
 これから、この「薬奏」をご愛用いただき、あなたの毎日を生命の輝きで満たしていただきたいと思います。



*

Copyright (C) GENIC INC. All Rights Reserve.

* * *