* メディシナル研究所 ダウンロードサイト *
*

商品メニュー
*心にきく薬奏 *
*脳をよくする薬奏 *
*体をキレイにする薬奏 *
*薬 奏 *
*特効音薬 *
薬奏α波1/fゆらぎ *
*音薬療法 *
*ストレスフリー *

特効音薬


特効音薬CDは、早く効果を感じる事に主眼を置き、制作に6年間かけ、臨床実験を何度も繰り返し、一時以内で効果を感じられる50分間で3千6百万回のサブリミナルとして開発しました。BGMとしてCDを50分間流し頂ければ、潜在意識を活性化し、思い通りの自分自身になる事が可能です。




肩こり解消

トータルタイム 55'27"
01.あ さ ひ
02.遠くの山陰
03.海 風
04.小さな港
05.浮 き 雲
06.沖合いの小舟
07.にわか雨
08.春 一 番
09.夕 映 え
10.煌めく海
11.日 没
12.南十字星
肩こり解消
*WINの方はコチラから

*MACの方はコチラから
¥1,800(税込み)

カートへ入れる

 
<効能>
肩がさわやかになる。頭がさわやかになる。神経的疲労感が解消される。おちついた気分になる。

<聞き方>
音楽は聞く必要を感じたとき聞いて、聞いているときに気持ち良くなると、効果が現れます。そして、毎日のように聞いていると、いつの間にかそのストレスの事を忘れてしまうようになります。ですので、“気持ち良くなる事”が大前提です。新鮮に聞ける事も重要です。
そして、特に成しとげたいタイトルは毎日のようにお聞き下さい。二週間ぐらいで以前と違う自分に気がつきます。
またサブリミナルは5秒の繰り返しです。1曲を繰り返し聞いてもサブリミナルは十分効いたことになります。


【 耳に聞こえないメッセージの内容 】
1.リラックスしている気持ちにさせる為のメッセージ。
2.からだ全体の血行が良くなる為のメッセージ。
3.肩が、軽くさわやかにな気分にさせる為のメッセージ。
4.頭が、さわやかにな気分にさせる為のメッセージ。
5.気持ちが安定して、気分が良くなる為のメッセージ。


無意識の緊張を取り去り 自律神経系を整え 「肩こり」を解消しよう
監修/解説:富田 隆(駒沢女子短期大学教授 心理学者)

 無意識のレベルで生じた「精神的緊張」を、サブリミナル・メッセージをインプットして解くことにより、肉体的な緊張を減らし、肩こりを解消する。これが、このサブリミナルCDの基本的な仕組みです。さらにこれに加えて、より積極的に、「健康で快適なセルフイメージ」を潜在意識に形成することで、肩こりの生じにくい体質へと改善することを可能にします。
 肩こりは、さまざまな原因により生じます。多くの場合、内臓疾患や眼精疲労、過労や心理的ストレス、悪い姿勢や生活習慣・・・といった、いくつもの原因が重なり合って、複合汚染の様相を呈しているのです。したがって、医学的な治療を必要とする何らかの病気が原因である場合は、ただちに専門医の診察を受けるべきです。特に、日常生活に支障をきたすような激しい痛みが急激に襲ってきたような場合は、迷わず病院やクリニックに直行すべきです。言うまでもないことですが、重大な疾患に発展する前に、早めに手を打つことが長寿と健康の秘訣です。
 また一方、現代都市で生活する私たちは、どうしても不健康なライフスタイルに陥りがちです。運動不足や栄養のアンバランス、偏ったオフィスワークなどが肩こりの原因になる場合も少なくありません。ですから、こうした個人のライフスタイルのレベルで、少しでも改善を試みることは大変意味のあることです。しかし、そうした努力が成果をあげるまでには、多少時間がかかります。それまでは、さまざまなストレスから生じる、肩こりを何らかの方法で解消する必要があるのです。また、そうした肩こりから心身を開放することが、さらに健康的なライフスタイルを創造する「ゆとり」をあなたに与えてくれるはずです。
 ちょうど複合汚染のような、しぶとい肩こりと戦うためには、どのような側面であれ、攻略可能なポイントから撃破していくことが必要です。プラスになることは何でも試みるという、前向きな姿勢が求められるのです。そこで、このCDは、潜在意識という心理的側面からあなたを支援してゆきます。このポイントから肩こりを撃破しようというわけです。もちろん、こうした心理的な面でのポジティヴな変化は、決して精神のレベルだけでは終わりません。それは、やがて自律神経系の状態を改善し、さらにはあなたの身体の状態を改善します。たとえば、血流がスムーズになり筋肉がリラックスするといった、肩こり解消に役立つ変化が、あなたの肩にも起こるはずです。こうした兆候が、「肩が軽くなった」「頭や首の辺りが爽やかだ」といった感覚として実感されるのです。 あなたも、このサブリミナルCDを上手につかって、肩こりから心身を解放し、もっと健康的で快適な毎日をお送りください。




*

Copyright (C) GENIC INC. All Rights Reserve.

* * *